volume_up 【2024.1.4】能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

2024年1月1日(月)に発生した能登半島地震により、荷物のお届けに遅れが発生しております。
詳細は佐川急便のHPよりご確認をお願いいたします。⇒「能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて」

大量購入・法人用途のご案内

法人団体のみ皆さまへのご案内・大量購入・組み合わせ自由・記念品やお土産、ご挨拶に イベントや展示会で活躍します。

様々なシーン・用途で活躍する茜丸のどらやきとお菓子。
事務所開きのご挨拶に。転任のご挨拶に。お世話になってるお客様・取引先様への贈り物に。
イベントや展示会での記念品やお土産に。
※時期や数量により納期が変わります。お気をつけくださいませ。

※名入れノベルティどらやきのお問い合わせはこちらからお願い致します。※

企業、学校、広告代理店から、各種団体、グループや個人のお客様まで幅広い層の方よりご注文頂いております。
お子様やお年寄りのご家族向けにもプレゼントとして喜ばれることが多いため、自動車ディーラーや美容室、子供向けイベントなど、
また、海外から日本に来られたビジネスマンにも大変ご好評を頂いており、
イベントやレセプション時のお土産などにご利用いただいております。

お土産として、記念品として
茜丸のどらやきがの活躍するシーン・用途はこんなにもあります
講演会の記念品に
講演会の記念品として、採用いただいております。例えば大阪市立大学様では、学会のお土産として、同大のロゴとキャラクターを入れた名入れどらやきを採用いただいております。
株主総会の記念品に
最近では株主総会のお土産を比較したブログがある程、こだわる企業が増加中。福々しいどらやきは好評。特にロゴ入りどら焼きは、インパクト大、株主へ好印象間違いなしです。
謝恩会のお土産に
代理店様など、お取引先様をお招きするパーティーのお土産は、持ち帰り後に再配布されることも視野に入れることが大切。配りやすいどらやきなら、好まれること請け合いです。
お中元・お歳暮に
数多く届けられる贈答品の中で、他社と差別化を図りたいもの。とはいえ、味が悪くては印象を悪くしかねません。味に定評ある茜丸の名入れどらやきなら、改まった贈答品にも対応できます。
展示会の来場者様に
モデルルームにお越しいただいたお客様に、来場記念品として社名ロゴや、モデルルームの写真入りどらやきを差し上げれば、インパクト大。帰宅後に認知度アップに貢献します。
法事・法会に
引き出物と一緒に持ち帰っていただくお菓子を「引き菓子」といい、お膳のお裾分けとして帰宅後、家族と一緒に分かち合うお土産です。引き出物と合わせてお薦めしています。
記念式典のお土産に
創立記念、周年祭、受賞記念、出版記念パーティなどで参加者の皆様にお持ち帰るお土産としても、その場でお出しするデザートとしてもご利用いただいています。
会社行事に
入社式、慰労会、プロジェクトなどの社内キックオフなどはもちろん、会社説明会、内定式、内定者懇談会などでも茜丸の甘さ控えめなどらやきは人気です。
コンサートグッズ
アーティストのグッズのバリエーションとして、名入れどらやきは新しい提案として注目を集めています。名前やツアー名に加え、キャラクターや写真も印刷できるため、印象的な商品が開発できます。
社葬
法人として開催するため、会社として取引先様に感謝の意を表す機会でもあります。どらやきに添える各種メッセージのテンプレートもご用意しておりますので、気軽にご相談くださいませ。
学校行事のお土産に
入学式、卒業式、文化祭、創立記念などでご利用いただいています。茜丸では小ロット(30個・45個・60個)での受注もいたしますので、例えば卒業式に合わせてクラス単位でメッセージを変えることも可能です。
発表会の記念品に
頑張って普段の成果を発表した皆様に、発表会の記念品としても甘いおやつは喜ばれます。楽屋見舞いとしてもひとつでもボリュームたっぷり持ち帰りも可能な配りやすいどらやきは大好評です。
結婚式の記念品に
お二人の名前や、感謝メッセージ等を入れて、来場される方の記念に残る贈り物として最適です。また"しあわせどらやき"として内祝いにも名入れどらやきをご利用いただいております。
スポーツ大会に
野球、サッカー、テニス、マラソンなど多種多様なスポーツ大会・球技大会で、景品や記念品としてご利用いただけます。大会名やメッセージ入りの景品にすると喜ばれます。
ゴルフコンペに
法人主催のゴルフコンペに参加される方に配るお土産として重宝されております。持ち帰り後に再配布されることも。配りやすいどらやきなら、好まれること請け合いです。
建築式典・地鎮祭に
起工式や地鎮祭、安全祈願祭、開通式、落成式、除幕式などで活用頂いています。工事の無事や家の繁栄を願い、御供や工事関係者へのお礼をとしてふさわしいメッセージを入れられます。
お問い合わせ・ご相談はフリーダイヤルまで